【28/12/2015 博多のCafe & Bar Libreさん】

【28/12/2015 博多のCafe & Bar Libreさん】

博多のカフェ&バーLibre さんへの樽を納品しました。

ここのオーナーの耕輔さんは、少し前に東京へ行った際
渋谷のリベルタンと西荻窪のオルガンへ食事に行き樽を見て、
博多ではとどろき酒店にお酒を買いに行き樽を見て、
そして、耕輔さんが通勤で使うバス停の横では
信玄酒店の壁に彫っている僕を見ていたそうです。。。

行く先々で僕の作品を見て、
「是非Libreにも樽を彫って欲しい!」と声を掛けていただきました。

離れた所で僕の作品を見てくれて、声を掛けてもらえる。
とても嬉しいです!!

フランスに居た時も、知らない人が自分の作品を知ってくれている事が
嬉しかった事を思い出しました。


オーナーの耕輔さんもスタッフさんもゆる〜い感じで
家の近くにあったら通ってしまうであろう、とても雰囲気が好きなお店です。
是非お越しを〜〜🍷